見出し画像

美男美女の条件

あなたは「才色兼備」の女。

知性を伴う才に長け、
男をそそる豊かな色までも兼ね備え、
それはもはや立派な兵器。
生半可な男では到底歯が立たず、
指一本触れる事も叶わない。

さらに厄介なのは、
そんな女であればこそ、
自分の身につけているものの強力さに気がつかず、
知らずのうちにその威力を発揮し、
その女が通った後は、
か弱い男たちが魂を抜き取られて倒れてしまう。

あなたは「才気煥発」の女。
 
その切れ味の良さに薄い男たちの口説き文句など一刀両断される。

あなたは「眉目秀麗」の女。
 
その妖刀のような鋭さは、美しさだけにつられて寄ってくる男たちをなぎ倒す。

だからあなたは「難攻不落」の女。


そんな女であるあなたに立ち向かうためには、
男の私も武器を備えなければならない。

私は「文武両道」の男になろう。

才には、その頭脳を蕩かせる文で立ち向かい、
色には、その色に交わるためのたくましい武をもって攻め込む。

互いの個性が絡み合って、
激しい戦いを繰り広げることとなるだろうが、
それがきっとお互いの「切磋琢磨」につながっていき、

あなたにとって私がさらに「いい男」に、
私にとってあなたがさらなる「いい女」に、
そして二人をつなげる心と体の絆で、

二人は理想的な「美男美女」になれるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?