見出し画像

二律背反の女

私に抱かれている時のあなたは、
狂おしいほどに欲情した
大人の女の姿の合間合間に、
いたいけな少女のような
あどけなさも見せてくれる。

自分を犯している私へ
挑戦的なまなざしをしていたのに、
くちづけの後では純真無垢な瞳に変わり、
私のものを口に含みながら、
おいしいおやつでも食べているように、
幼い笑顔を見せたりもする。

しおらしくて激しくしたら
壊してしまいそうな体が、
突如鬼女のようなおどろおどろしい腰使いで
私の上で跳ね回り、
さんざん私のものを味わい尽くして、
私が果てた後も、最後の一滴までしぼり尽くした後は、
子守唄で寝付いた幼子のような、
愛くるしい寝顔を私に見せてくる。

あなたを抱くと、
大人の女と若い娘と交わっているように感じながら、
私はあなたとの情事に没頭していく。

あなたは愛くるしい女。

愛しくて、
狂おしい女。

つまり二律背反の女。

私に犯されるたびに、
あなたはより大人の女に成長し、
さらにいたいけな娘に若返って行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?