見出し画像

ひとりにしておけない

あなたはとっても素敵だから、
あなたはとっても人気者だから、
あなたはとっても可憐だから、

あなたの笑顔は周りの人を幸せにするから、
あなたと話をすると誰もが引き込まれてしまうから、
あなたの雰囲気はとっても癒されるから、

あなたはとっても淫らだから、
あなたはとってもはしたないから、
あなたはとっても乱れるものだから、

あなたは私のことをとっても必要としているから、
あなたは私に心を奪われてしまっているから、
あなたは私がいないととっても寂しがりやだから、


私は、
あなたをひとりにしておけない。


そんなあなたをひとりにしておけない私も、
あなたの笑顔と雰囲気と淫らさの虜になってしまっていて、

ひとりでいられない。


ひとりにしておけない女と
ひとりでいられない男だから、

ふたりになったとき、
激しく熱くなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?