見出し画像

指切りのキス

体が溶け合うようなどろどろのセックスをして、
私のものがあなたの中の奥深くで一つになっても、
ことが終わればあえなく抜け落ちて、
重なった体もやがて離れてしまう。

あなたは息を沈めながら名残惜しそうに、
私の指に自分の指を絡ませてくる。

先ほどまでの二人の肉体の絡み合いを再現するように、
自分の指で私の指をもてあそぶ。

そんな指の遊戯をしていたら、
あなたの小指が私の小指に引っかかり、
指切りをしているかのようなかたちになって、
あなたはしばしその指を眺めてから、
急に自分の唇を寄せて来て、
私とあなたの小指が交わっているところを、
カリッと噛みついた。

二人の小指を縫い合わせてしまいたいように。
約束の小指がほどけないように。

その時の二人の約束は、
きっと言葉にしなくとも伝わり合っている。

それはきっと、
「ずっと一緒に」

絡めた指を縫い合わせて離れられないように、
約束がずっと守られるように、

あなたはさらに二人の小指に強く歯を立てる。

「指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲ます。」
嘘なんかつかない。

針千本よりも、
キス千回がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?