見出し画像

推し事をしよう2

今回もSHOWROOMをメイン配信場所としてる方々を!
って思ったんですけどSHOWROOMってアーカイブ残らないので毎日配信してる人もいるけど配信頻度低い人には出会うまでに時間がかかるかもだけどTwitterのアカウントをフォローして配信をワクワクしながら待っててほしい。

つい最近…というかここ数日で出会った子が二人いまして
まだ詳しく知らないから推しポイントは少ないのですが見てもらえればなって!
もうあれですよね、時間が無限に欲しくなる。
気になる子はたくさんいるのに聞くのにも上限があるよね…今だと6窓ぐらいが上限だし…。

猫町こあめ

お星さま余ってるしなんか投げるかーって投げつつ聞いてたらなんか楽しいので時間が合えば通ってます。

今アバイベであともう少し~な所なのでお暇あればカウントだけでもするつもりで聞きにいってみてくださいな。
ふわふわボイスでふにゃーってなるのが良い。

Romi(ろみ)

今SHOWROOMでやってるお祭りルーム対象なのでふら~と入ったらいい感じだったのでのんびり聞いてる系です。
こちらもアバイベ参加中なので~お時間あればよろしくね~

こういう系に弱いな?と思いますが気を張らずにラジオ感覚で聞けるのいいなって最近思います。

最近出会った二人、以外にもまぁたくさんいるんですが今回はの子を推していきましょうね!

透音リリィ

透明な音と書いてとうねリリィちゃん!
毎週日曜日お昼12時~1時間ぐらい(大体超過する)にお歌をメインに配信しています。
※ただいまカラオケイベント中です!結構頻度上がってるので見に来てねぇ!

名の通り、透き通った高音が綺麗なところが本当に好きで気づいたら毎週聞いてます。
お歌が素敵なのは確か、じゃあ他は?と言われると…?
SHOWROOMにはyoutubeみたいに投げ銭と同じ感じでギフトを投げれるんですけどこのお返しにギフトコールがあるんですよ。
実際に配信で聞いてもらいたいんですけど自分で言って自分で恥ずかしがるんですよ、コールも自分で決めてるのに!めちゃ可愛くないですか?
おすすめはハートのコール、ぜひとも射抜かれてください。
50カウントでは握手会が開かれ、1周するとハグをされ3周すると…!
まずは無料のお星さまを投げてみてね!
その際は骨の無いアバター(クラゲみたいな無脊椎動物)であると幸せになるかもしれません。

この恥ずかしがるのを10年後には恥ずかしがらなくなるから!と言っていますのでこのリリィちゃんなんと!10年推せちゃうんです!
裏で努力する子なので保護者になった気分でリリィちゃんを見守ってみませんか?娘が成長する姿を見てる感じになったりならなかったりしますよ。

たまにでる関西弁もかわいいですし
おしゃべり苦手~って言いながら1時間軽く話しますし(話題の渋滞が起きる)聞いてて飽きないんですよね。
配信聞いてて「かわいい!」て感じたら「かわいい!」ってコメントすると喜びます、その喜ぶ姿もかわいいです、なんだこのかわいい塊!ってなりますよ。

〆に

うちは推しにのめり込んだらばーって言っちゃうので初めてあった人とずっと推してる人のコメント量の差がすごいなってこの記事でわかりますね。

でも推しを見続けて行けば良いところがたくさん見つかりますので最初に紹介した二人の良いところも見つけてたくさんここ見て!ってしたいなって思いますね。

皆さまもたくさんのお気に召す配信者さんと出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?