見出し画像

アオバの旅して東北・宮城蔵王キツネ村編


投稿が久々になってしまいました。

今後は各SNSで発信していた東北の良いもの、良いところ等の紹介もしていこうと思います。

Facebookでは、アオバの旅して東北というコーナーとして書いています。



以下は、アオバのFacebookページからの転載です↓

このページの投稿でどういうことを書いていこうか悩んだのですが、しばらくの間は、東北の実際に良かった場所・行ってほしい場所を【アオバの旅して東北】として紹介していこうと思います!
こんな所があるんだ、と興味をもって頂けたら嬉しいです。

【アオバの旅して東北】
ということで第1回です
記念すべき第1回は、蔵王キツネ村です!
キタキツネを中心にいろいろなキツネがいます。
放し飼いエリアではキツネたちの生活を見ることができます。

TVに取り上げられたり、映画にキツネが出演したりとキツネを見るならここです!

と、こんなことを書いていました。
Facebookでの初回の投稿ですからね。
なかなか内容の薄い情報を上げていたなと今なら思います。

またちょくちょくアオバの旅して東北を載せていこうと思うので私達の文章においての成長ぶりも見ながら楽しんで頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?