見出し画像

自由に使えるお金がないなら植物売ってお小遣い稼ぎがおすすめ

こんにちは。あおばです。

今日はタイトル通り
「自由に使えるお金がちょっとでも欲しい!」と
思っている人のために書いてます。


僕も以前まではサラリーマンのお給料分だけでやりくりしなきゃいけない‥。ってずっと思っていた人です。

なのでやりたいことがあっても我慢したり、
欲しい物があっても「今月はやめとこ」みたいな
節約心を心のどこかに抱えていました。


今この記事を読んでくださっている皆さんのように、何か副収入を得て「自由に使えるお金を作ろう」と考えた時期もあって、ブログやせどり物販などのいわゆる副業を頑張ってみたこともありました。


でもブログって新規ドメインを取得して記事を書いて、
SEO評価されて検索結果に表示されるまでに半年くらいかかるんですね。

しかも皆がアフィリエイト案件に近いジャンルでブログを書いている訳なので、何も分からない初心者が収益を上げることなんて結構ムリゲーだと思うんです。

・・・で、僕は1年くらい頑張ったけど無理でした😑



物販もやりましたけどねぇ。

利益 = 売上 - 仕入

利益を出すためには当たり前ですけど
「商品」を仕入れないといけないですよね。

そしてその仕入れのために
数千円、数万円お金を支払う訳です。

もし仮にその仕入れが失敗して在庫が残るようなことがあれば即赤字なので、そのリスクを感じてしまって僕はそこまで継続できませんでした。

それと僕の場合、
商品仕入れのためにアクセクするのが苦痛で面白くなかったというのもあって続かなかったんですよね。



結論をいいますと
自由に使えるお金を副業で手に入れるのって結構大変なんです。


僕も一旦は副業を止めて
半ば諦めモードでいたんですが・・


そんなときに見つけたのが、
植物を増やして売って収入を得る『植物販売』という手法。


とりあえず行動さえすれば売上(結果)は出ますし。


植物って簡単に増殖させることができるので、
親株さえ所有していたらいくらでも増やして売ることができます。
商品を仕入れるのにお金を使わずに済むわけですね。


売れる植物の選び方さえ分かれば、
その植物を育てておいて
毎年同じ時期に苗を増やして販売していく。


自由に使える1~2万円程度のお金なら
行動さえすれば比較的簡単に手に入れる事ができますよ。


『とりあえず副業で稼ぐ感覚を身につけたい』
『少しでも自由に使えるお金が欲しい』


この様な人には、
僕は絶対オススメと思いますね。


とはいえ
売れる植物の探し方が分かっていないと
全くニーズの無いものを育てることになってしまうので、正しい知識は知っておいた方が良いです。時間が勿体ないですからね。


なので今回、
僕が実際に植物販売で収益を上げているやり方を
完全マニュアルとしてまとめみました。

 ➡植物販売副業マニュアル


これを読んで頂きながら
作業を進めてもらうことで、

・売れる植物の見つけ方と選び方
・植物を楽に効率的に増やす方法
・売れる商品の見せ方&文章術
          など

植物販売に必要な知識を全てまるっと理解することが
できるのでとてもコスパ良しです。

さらに今だけ特典として、
無料仕入れして販売できる収益植物事例5選】
 
こちらをプレゼントしているのでお役立て下さいね。


今日は自由に使えるお金がないという方の為に、
植物販売の副業の魅力についてお伝えしました。


今後も植物に関する副業の情報を発信していきます。
フォローして頂けると活動の励みになるので、
よかったら反応下さいね。


最後まで読んで頂き有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?