女性が何故DV被害に遭いやすいかのスピリチュアル的な意味


こんにちは、AOBAです。

今日は、DV被害に遭いやすい女性についてお話ししようかと思います。

何故、女性がDVにあいやすいのか、またはそんな感じがするのか。

私も今日、彼氏、がいるのですが、その氣配をかんじました(それで、解決策が見出せた氣が致しましたので、noteにかかせて頂こうかと)

それはずばり、幸せになって良いのになっていない人!です。

家にいて、幸せな空間にいて、思考と現実が何不自由のない生活を送っている人には、DVは現象として起きません。

DVという現象を相手のせいにし、離婚、警察沙汰にもなりますが、スピリチュアル的にみるとそんなことはしなくて良く、逆にサインをお相手が送ってきているのです。

君はこういう風に自分のことを心の中で虐めているんだよ、だから、そこから抜け出せるきっかけ作りを僕がこうして現しているんだよ。という感じで男性やまたは、お相手が伝えてくださっているんだと思います。

自分の鎖(学歴、社会的地位、思考のブロック)を結構解いている、自分でいうのも何ですが、何の縛りもない、自由度の高い幸せな女性が、身体的、又は精神的に辛いことをすると起きやすいです。

ですから、結構華奢で、可憐な守ってあげたくなるような人に多い氣がします。(私は、可憐でも美人でもありませんが、綺麗な空間でやっと精神的に落ち着くような天然記念物みたいなHSPタイプです。)

何故、自分がDVをされるような氣配または予兆を感じたか、というと、バスや自転車を使わず、歩いて、遠くの店に買い出しに行き、疲弊しながら、心の中で沢山文句を言い、不平不満を一氣に出したから、です。

すると、不平不満を言う人と店内ですれ違い、負のエネルギーが循環し、店の雰囲気や地相の負のエネルギーをもらいました。自由度が高いと色んな波長に繋がりやすく、貰いやすいです。

ちょうど、透明な水に、さまざまな絵の具を足していく、あの変化の度合いと同じような感覚です。

水の透明度が高ければ高いほど、絵の具やインクの色が変わってゆきますよね。それと同じように人も変わってゆきます。

人のエネルギーが最初から濁っていれば、違う負のエネルギーをいれても、あまり変化はありませんが、透明度が高いエネルギーの人だと変化が大きいですので、一気に波動が下がります。その差が現象化し、自分を傷つける人が現れ自分を傷つけます。波動が逆に上がれば、穏やかで笑顔になれる自分とお相手がいます。

本来のその人の人生の波長と違うと、その違いを負のエネルギーで埋めようとします。自身で自己のエネルギーを埋めようとするんですね。負のエネルギーで埋めてあげている、とも捉えられます。それが暴力を振るわれる。という現象になります。

したがって、人生の波長を正のエネルギーで埋めれる(幸せな道での波動)と負のエネルギーで埋められる(不幸な道での波動)。どちらも私たちで選べることができる。

私たちを愛してあげると幸せな道へ。そうでないと、不幸な道へ。

だけど、人生の設計図的にはどちらも変わりない、自分で決めているから、もしも不幸な道を選んでいたら、選び損です^ ^

もし、不幸な道へ行かれている方がおりましたら、ぜひ自分の幸せを願ってみるといいかもしれませんね🙏

私も「自分が幸せでありますように」と願ってみます🙏✨

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

もし「いいね👍」と思いましたら、ハートボタンをよろしくお願いいたします🤲

以上、AOBAでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?