21歳から自分がトランスジェンダーなのだということに気づいた

今、さっきのこと。

自分は人から男の子としてみられたい。

本気でそう思うようになりました。

ジェンダーはきっとFTM(女の子→男の子)

なんとなく。

オーラがそうなんだなあ〜。と思います。

今まで、女性の姿をしていると、男性から嫌らしい、まるで私を格付けするかのような目で見てこられました。また見てきました。

その目を向けられたり、また向けると、とてもエネルギーを奪い、奪われました。だから、私は髪を切りました。

2021年の元旦に坊主にして👨‍🦲、気持ちがスッキリしました。

ああ気持ちイイ〜👍

まるでお風呂に浸かった直前の感じでした。

だけど、それから服に違和感を感じることはあまりなく、だけどあまりなく。だったから、完全に無かった訳ではないんですね。

それからお母さんや彼氏には言葉ではハッキリ伝えず。。。今も言ってもお母さんの方は完全に受け取ってはくれないです 

それに、此処まで本格的だとは私も母もそう思わなかったかもしれません、若干そうじゃないかな〜。と思っていたかもしれません。

そして今日、本格的に男性用の服を買いはじめてから、ずっとワクワクしてました。

だけど、やっぱり店員さんからは変な目でみられました。だけど、めげません。

これが私だ!と貫き通して行きます。

今まで、私は今の彼氏と結婚して妻となり専業主婦になるのだ、とばかり思っていましたが、

自分がトランスジェンダーだということを深く自覚し、今日明日のことも全くと言っていいほど分からないです。

今の段階では、美しい女性を見ると気になりました。

だけど、男の格好だったので、女性の近づくなオーラを感じとり、離れました。

さて?どのように分析すれば良いのか。分かる方いらっしゃいますか?

私の好きな人は、やっぱり今の彼なんだと確信、する気がします。。。(それ確信っていわない( ̄∇ ̄)

これからの人生の一番とも言える難解にぶち当たったのに、どこか呑気なようです。

きっと明日から悩みの人生を送るかもわからないです。

だから今日だけは自分を安らかに休ませてゆこうと、ベッドへ向かいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?