見出し画像

秋の夜長のジェットストリーム

こんばんは、アオバです。

今日は真夜中の更新です。


夜寝る時のルーティンって何かしら誰にでもあると思うんです。


自分のルーティンはジェットストリームを聴くことなんです。


radikoって便利ですよね。

radiko(プレミアム)を使うようになってから、ベッドに入ってからジェットストリームを聴くのが習慣になっています。(プレミアムだと毎日ジェットストリームを聴くことが可能なのです)


ジェットストリームって本当に素敵な番組だと思います。

選曲もDJの声も。夜に聴くのにぴったりな番組です。

個人的には大沢たかおさんよりも城達也さんよりも小野寺さんの声が好きです。


今日もこれからジェットストリームを聴きながら眠りにつきます。

それではおやすみなさい。。。

https://www.tfm.co.jp/jetstream/smartphone/

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪