見出し画像

流れる先を決めた。

今日、流れる先を決めたという話。


流れに身を任せるのは得意なんです。こう見えて。


と、いうかこれまでの人生、目の前の流れに飛び乗ってきてばかり。

たいして選択をしてこなかったし、する余地があまりなかった。
(なるべく選択しなくてもいいように逃げてた)


でも、ここにきて流れる先を選べる状況に立たされた。

選べることになったからこそ、どうせなら流れが複雑な方を選ぼうと思った。


冒険と挑戦。


それを楽しみたい。

そう思える自分はちょっと成長したと思う。


流れる先は決めた。


あとは流れるのを楽しみたい。

どこに辿りつくのか今は全然想像がつかないです。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪