見出し画像

全部、天気のせい。

相手の気持ちを考えるのことに疲れることが多い。

考えて、気にしてしまう。
でも、確かめる勇気はない。
だからいつまでもぐるぐる考えてしまう。

究極的には相手の気持ちを完全に分かることはできない。

そんなことは分かってる。
分かっているけど。でも。
でも、気にしちゃう。

そんなんで、最近は人と距離を置き気味。

一人が楽。

でも、自分の気持ちを他人に知ってもらいたいと思ってる自分がいたりする。

朝からめんどくさい。

あれもこれも天気のせいだと思う。

きっとそうに違いない。

そういうことにしておこう。

良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪