見出し画像

今年もご縁に感謝😊振り返りも兼ねて今年の頑張りが来年に続く

ありがとうありがとう
貴方のおかげだよ
もちつもたれつ
人とのご縁に感謝


 #筆文字千日修行 171/千



師走ですね〜
今年一年お世話になった方々
本当にありがとうございました😊

ご縁が招くご縁
人は人と繋がって
集まって笑って
和が生まれてきたら
万々歳
礼儀と感謝は忘れず
ご縁を大切に


アートを通じて貴方の心に陽を灯すお手伝いをする
エネルギーアートクリエイターアオです

振り返ると
一月二月三月4月と個展の準備に忙しくしてたな


習慣も整えて行った時期

絵描きとして自分は独り立ちするんだと希望に燃えてはいたもののの
うまくいかず

夏はギフテッドのプレゼンで名古屋へ

フラワーガーデン展参加 
現創展で全日本美術新聞賞受賞

11月には
宇宙子科学博士号、神人養成課題修了
自分が発信したい事の軸になる部分の学びの集大成を形になってもらえた


まだまだこの分野は奥が深いですが
その分野で先ゆくものとして
お伝えしていく事を始めることにした
その頃から起業家という意識を高めなければと地元の創業塾に参加した。
ついこの間
nftやっと開眼調べ始めたり
西多摩地区の経営者の方との繋がりを持つ会にも参加したり
時流は意識せにゃね
そして社会的立場としての立ち振る舞いも知らなきゃね
三次元で生活してる限りは付き纏う

本当は絵だけ描いてゆるゆるしていたい怠け者の私だけど
描くためにも進むしかないね

今年は
消えていたご縁の復活や
新しいご縁が広がりました

そういう方々と繋がれることに感謝ですな😃😃😃😃😃

来年は‼️
一応構想はできてるんだ
新しい道筋のための準備を進めてますよ

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?