見出し画像

猫天使👼素直な心で語ればもやもやした関係はなくなるね✨ありがとう絵を描けてよかった‼️

昨晩猫天使大筋おしまい
あとはヒゲとか描けばいいのかな
ニマニマ




次はあれしよこれしよ
予定ぎっしり
一人の時間をいつも満喫
次はね現創展に出すのそろそろ手掛けなくてはと…
50号のキャンバスなのでデカイっす☺️

アゲアゲ⤴️⤴️⤴️思考⤴️⤴️⤴️
全てをプラスに

さっき瞑想中に閃いたの☺️⤴️⤴️⤴️
当たり前と言えば当たり前のことだけどね😅

もやもやは素直ではなく
頭で答えを見つけようとしてる事だ
素直に心の声を聞いて
素直に話せばいいんだよ

必要な人には届くから
不要ならそれもご縁だから

私が素直なら素直な人と繋がるって事だよ‼️

という事を気がつき
ニマニマしております🤣🤣🤣🤣🤣

はじめからの変化
1

2

3

4

てゆう感じで進めました^ - ^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?