見出し画像

ありがとうの言霊扇子に描きました😊フラワーガーデン展10/31似顔絵やります

ありがとう


ありがとうという言葉は
素晴らしい
言葉から出るエネルギー
言葉は波動

言うのも
言われるのも心地よい

ありがとうを身の回りに漂わせたいね

 #筆文字千日修行 153/

ありがとうという言葉を扇子に描いた
お地蔵さんを小さく描いてみたよ
もっと綺麗に色が出たらいいんだけど😅
最初薄墨で描いたのでグレーの影響でましてね


計算しきれてないのが初心者ですなあ
水彩ペンも買ったのでそちらの練習もしっかりやっていきます。

技術はやるほど追いついていくものだから
努力は怠らずですなあ〜

扇子に文字を描くのをやろうと思って
そのまま扇子だけ買い込んで放置してしまってたの

フラワーガーデン展10/30〜11/3
会期中の10/31に似顔絵描くことになり
それなら扇子にありがとうを描くのもやってみようなと思ったんですね
扇子には言葉と小さなお地蔵さんがいいのかなって
デザインはこんな感じで!


第五回 フラワーガーデン展
会期日時 10/30〜11/3
時間 初日12:30〜18:00
           10/31〜11/2 11:00〜18:00
            11/3 11:00〜17:00
アスセス ゆりかもめ台場駅下車徒歩1分
ホテルグランドニッコー台場ギャラリー21
31日11時〜14時
フラワーガーデン展にて
エネルギーアートクリエイターアオの
【筆文字アオ庵楽描亭似顔絵】
一枚3500縁ありがとう扇子5000縁
待ってまーす!楽しみでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?