見出し画像

楽しいの根本😰思考停止からの脱却😊絵は私の…貴方の〇〇で当てはめて❤️

アートであなたの心の解放をお手伝いする 
エネルギーアートクリエイターアオです
時には言霊で魂に響かせ
時にはリーディングしてあなたの潜在意識を目覚めさせ
アートと宇宙子科学を融合して
世界を変える使命に燃えてます❗️

楽しいの次は❓
無茶苦茶難しい課題やなあ😆😆😆

人生楽しく
とはいうが
楽しいだけの次元でいていいのか?

悶々と考えてる事にこれがある

金曜日
奥義伝授の際に

なんで絵を描いてるんですか?
的な質問をされ
なんで言ってたは忘れた

楽しいから
自分の存在価値や生きてる感覚があるから
と答えたら

ふーん

的な感じで

楽しくて存在価値があると感じるんですね
と繰り返され

楽しい先に進まないと
次に進めませんよ

と言われました

あちゃ〜😓
そこきた〜😓😓😓

私の使命
人本来の光り輝く才能を見出し
磨くお手伝いをしたい
それをアートを通じてやりたい
もしかしたらアートではないかもしれないけど
今は得意分野でお伝えしたいです

奥義伝授の終わる頃には
答えられたけど


絵を描くつつ

この絵のテーマは
祈り、平和、愛、笑い、憩い

観た人が救われたり癒されたりするのかな?
それより楽しいなあが強い

絵を描くって行為について
大方の画家もイラストレーターもアーティストも
恐ろしい事に
なんでもお金儲けに繋げて考えてしまうのが世の中の常
私が悶々としてたというのも
お金儲けにがちらつき
(エゴの部分のお金儲けね)
なんとかならんかなと焦っていたから
nft調べていくうちに一攫千金ばかり想像しちゃうんだよね〜
(みんなそうだろう)
お金はエネルギーの交換対価だから
金儲けは悪くないが
お金にフォーカスしすぎると本質はずれちゃうという意味で!
(勘違いしないで欲しいのは
金儲けだけで動いてる人ばかりではないのも事実です)

だから
本質からずれて絵を描いていても
それは時間潰しになるだけだろう
魂すら入ってない抜け殻にもなりうる

多くの人は
この罠に気がついてないと思う

お金が欲しいってのも
暇つぶしを探したり
一時の楽しみ探してるだけなのかもしれない

やばかったね
一時の楽しみの罠にハマって
悩んで悶々と
人生の目的を見失うところでした
ブレまくり
ズレまくり
統一せにゃせにゃ😁😁😁😁

そのあと
関東ルーマーオフ会に参加したり
昨日はオンラインお茶会に参加させてもらって

心が落ち着きました。

要するに
横からの情報
楽しいことも不安になる要素も
魂の縦軸から意識を横にふらふら流させて
思考停止にさせて
心ここに在らず状態を作ることだね

いわゆる
ロボット人間〜!

身に覚えあるならばご注意でござる😊

今更ながら
ハクイチと出会えて
継続して頑張ってこれたのも

私が地球を救いたいというのも使命を持って生まれたからなんだろうなあ

ありがとうございます😊
頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?