見出し画像

お台場デッサン会😊いい作品描けました❤️10/30〜11/3開催のフラワーガーデン展に参加とお知らせ

今日のデッサン会
お台場でやりました


来月末10/30〜11/3にホテルグランドニッコー台場にて開催されるフラワーガーデン展の
コーディネーターのアーティストMITIKOさんが
開いてくれました!
モデルはYouTuberのあべみほさん
ジョウスターチャンネルさんで拝見してたので感動!ご本人はYouTubeより可愛らしいですね
✨✨

あべみほさんは2枚20分



MITIKOさんは10分の1枚



鉛筆で大まかな輪郭を描き
筆ペンでなんとなく描きながら
パステルとマーカーを使って描きました!

ご本人様と似てないですが
雰囲気は描けたと思います!

クロッキーって楽しいね
まだまだデッサン力は衰えてないみたいである

MITIKOさん主催のデッサン会は遠いので
なかなか参加するには勇気がいるんだな
とにかく出かけるのに2時間は必要なのはしんどい…
近所であったらいいなあとは思います。

楽しい機会を提供してくれたMITIKOさんありがとうございます
😊
モデルのあべみほさんお疲れ様です!素敵な衣装で私達のためにポーズをとってくれてありがとうございます
😊

10/30〜11/3
フラワーガーデン展
ぜひお越しください!


11時〜18時、最終日は17時まで
一緒に観に行く人いますか!
今回は旦那と一緒で青竹工房として参加しますので
旦那の作った人形の展示が見れますよ!

お台場のユニコーンガンダムの制作メンバーですので✨
ホームページもご覧なってください。
ガンダムエピソードのインタビュー載ってます!
↓↓↓
https://www.aotakekoubou.com/

お台場にある
このモニュメントが
希望を感じる!
天に向かって届け希望の光‼️


ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?