見出し画像

THEBOYZのThrillingなカムバを振り返る話

気付けば今年が終わろうとしていますが(間空きすぎ)、何とか今年中に今年のドボイズくんの活動を振り返りたく、いつの話してんの!?って感じですが、今回は最高の夏を連れてきてくれた「THRILL RIDE」を振り返る記事を書こうと思います。そしてすぐにMAVERICKの振り返り記事も公開したいと思っている(せめてスリライは夏中に書きたかったけど押しに押されて今。秋を超えて年末。追い込まれなくちゃ何も出来ないタイプ)

よし、記憶がぼやぼやしすぎてるところも多々ありますが、これは書きたい!!って思っていたことを取り止めもなく書いていきたいと思います!

画像14

(ドボイズと夏、親和性高過ぎて最高だったよありがとう〜)


①カムバスケジュール公開

まず、ドボに沼落ちしてから色々情報を漁っていた6〜7月、ドボが満を辞してこの夏にカムバする予定ということを知りました。キングダムも終わったし夏だしついに清涼コンセプト!?と期待しかない!メンバーも夏にぴったりの楽しい曲ですというようなコメントをしてたし(多分)、これは清涼確実ってことでいいんだよね?と不安20期待80で正式なカムバ供給をドキドキしながら待っていました。

そんなある時。

どーーーーーーん!!!!!!

画像2

突然公開されたカムバスケジュール。謎のゴテゴテネオン祭りにこ、これはちょっとダサ…??と思いつつ、いやいやこれで清涼来たら大勝利だから!と自分に言い聞かせた深夜。とりあえずもうすぐにコンセプトフォト公開だし、とりあえずフォトを見ないことには始まらない!と、明けての深夜、目ギンギンのガン開きで0時の投下を待っていました。

そして公開されたのが!!

どーーん!!!!!どーん!!!!!!!!!

画像1

来ました、大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、私これを望んでいたの。

全員センター級のレベルマックスの顔面がキラキラと青いプールに反射して、そんな国宝級イケメン達を夏の太陽が更に輝かせていて、みんなの笑顔が可愛くて眩しくてもう目も向けられないくらいで。

これは最高の夏が来る。

そう確信して静かに拳を振り上げた夏の夜。そしてついに動き出したカムバ。始まったらノンストップで色んな供給を落としてくるスリルライドに息絶え絶えになっていたそんな時に(私的に伝説の)THRILL RIDE  ANNOUNCEMENT(伝説級の可愛さ)の動画が投下されました。



②スリルライド、乗車完了

これ、本当に可愛かった。可愛すぎて可愛すぎて可愛いしか言えないんだけど本当に可愛かった。

スケジュール見た時にアナウンスメントとはなんぞや?って思ったけど、テーマパークでよくあるアトラクション搭乗時のアナウンスメントだった。しかもこれアナウンスメントしてるのが겹뮤다の三人って。どこまで可愛さを極めてるんでしょうか!!!

そしてそして、MVよりもTeaserよりも一番騒いだのはこのアナウンスメントかもってくらいこの動画が大好きなので画像多めで振り返りますね。

僕達のスリルライドは時速126キロで容赦なく駆け抜けます!!

画像14

スリルライドの禁止事項!(ギャルズ可愛すぎてここだけピンク背景にしてみる)

画像14

座席から立ちあがっちゃダメ、携帯もダメご飯もダメ〜♡!!!

画像14

お手持ちの貴重品は僕達に預けてね〜(突然のセクスィ〜)

心配はしないしな〜い♡(可愛いの返り咲き)

画像15

スリルライドは水が跳ねることもあるよ(突然のセクスィ〜2)

画像15

それでは安全バーを確認して〜!

1(ok!!)2(ok!!)3(ok!!)(本当に可愛すぎて死ぬ)

画像14

いや本当に可愛すぎて可愛いしか言えないんだけど、可愛いわ。こんなに可愛いクルーがいるアトラクションは地球のどこにありますか??何億万円払ったら乗車できますか???

はぁ、可愛い。何万回言っても言い足りない。

そしてアナウンスメントに可愛い可愛いって騒いでたら、突然の謎のナンパフォトやら文字ぎっしり圧たっぷりのフォトやらよく分からない画像も公開されて意味分からなさすぎて笑った。甘辛ミックス加減絶妙すぎかて。

画像15


③スリルライド、その頂きへ

そして来る、8月11日(MV公開)。

我々はついに頂上まで辿り着きました。17時59分に頂上でピッタリ止まって、18時になったらものすごいスピード(時速126キロ)で走り抜けていったよウリドボイズのスリルライドは!しかも日本はちょうど祝日で、リアルタイムで心臓バクバクしながら18時に再生ボタンを押すの、超楽しかったㅠㅠ

MVは本当に思い描いていたとおりの可愛さと爽やかさとキラキラに満ちていて最高でした。もう言うことない。最初から最後の3分16秒まで全部の瞬間が好き。全部振り返ると長すぎるので、MVで特に大好きなライフガードお兄さんズを貼っておこう。

画像16

イケイケチャラチャラ最高、大好き()

こんな顔面国宝のライフガードお兄さんズが駆け寄ってきたら、救助される前に心停止して死んでしまうよ。ていうかこんなハイパーイケイケお兄さんに救助されるんだったらむしろ死んでもいいよ!!!!!!


④いざ始まる音楽番組WEEK

さてMVが公開されたらその次は音楽番組出演ラッシュですね!活動期間は3週間でしたが、ほんとに一瞬だった。アッ!と急降下し始めたら爆速で滑り落ちていって、気付けば終点にいたよ。

そしてスリライのカムバ期間ではドボイズくんの衣装が本当に本当に可愛くて、毎回うめき倒していました。衣装担当さんまじで信頼しかない。バンタンだけ通ってる私から見ると、KPOPの衣装って割とシンプルが主流なのかな?と思ってたのですが、ドボの衣装はいい具合に装飾が多くてちょっとコテコテで可愛いんだ〜!!!!10代のアイドルが可愛い衣装着たらそりゃあ文句なしに可愛いだろ!って感じですけど、ドボくんのような全員20代の綺麗で大人のお兄さん達がキャラクターっぽい可愛い衣装をスラリと着こなしてるのがまた良いんですよね〜。永遠の少年コンセプトドボイズくん本当に大好きㅠㅠ

ということで、スリライのカムバで特に私の好きな衣装を紹介したいと思います。

その① テニスルック衣装

画像9

その② マリンルック衣装

画像10

その③ ポカリボーイズ衣装

画像11

その④ ライフガード衣装

画像12

いやほんとに衣装天才すぎん!??!???

衣装担当さんには金一封を送りたいけどお金は常にすっからかんなので感謝の念を送ります。ドデカイ萌えの供給本当にありがとうございます。大好きです。これからもドボイズくんをよろしくお願いします。

いやほんと夏だからってテニスのユニフォーム着せてみようってなった人天才だし、しかも色を淡いパープルで統一するなんて発想本当に感涙だし、マリンルックも可愛いネイビーでマリンルック狂いの私もうめき倒したし、夏の定番色の青も水色じゃなくてポカリブルーで揃えたの本当にセンス天井知らずだし、ライフガード衣装もMVで着てたこのだけじゃなくて全員分作っちゃうしどれも形が最高に可愛いんだぁ〜レパートリーが異次元なんじゃあ〜!!!!

二次元っぽいキャラクター衣装好きなオタク、ドボイズは最高ですよ。あと、カムバとは全然関係ないけどこの前のオンコンのネイビー衣装が大好きすぎたので貼っとく(突然)。あとねあとね私TMAでドボイズが着てたネイビースーツもめちゃくちゃ好きなんですけど(これも貼る)、誰か私もドボイズネイビー同盟組みません??

画像17

画像13

いやほんと衣装最高なんじゃㅠㅠ

ということで毎日可愛い衣装の供給に溺れていたらカムバは終わっていました。音楽番組で1位になるたびに嬉しそうに楽しそうにドビー!ってはしゃぐボーイズくん達可愛すぎて、これからも彼らを一生喜ばせてあげたいって思いましたね。ウマチュンで初の1位をとった時なんて本当に本当に愛しすぎた。これからもたくさんの幸せと喜びをドボイズ君と共有するために今後もカムバの時は全力で応援し続けたいですね。

というわけでスリライ振り返り記録はここまでにして、つぎはメボ振り返り記録に行ってみたいと思います、次の記事へgo!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?