見出し画像

note:知名度0から始める有料noteの『売り方』と『作り方』【目標1万円】

はじめまして。ブログ歴2年目。note歴8ヶ月のあおいです。

無名の僕ですがフォロワー14人のnoteで月に1万円を売り上げました。

※収益画面は有料の範囲で公開しています。

このnoteでは僕の実体験を元にして『売り方』と『作り方』を紹介します。

知名度・実績0の人
今から副業をはじめる人
なぜかnoteが売れない人

そんな人向け。

有料noteの売り方

完全版は1,000円で読めます↓

まず僕らは知名度0。知名度0ならやはり工夫しないと売れません。いきなり5,000円で売れるわけがない。

となるとまず『値付け』に工夫がいる。でも値付けといっても100円200円300円と、無限にパターンがありますよね。

じゃあどういう値段が売れやすいのか。

僕が実際に使っている値付けのパターンを教えています。また、高単価で売る『裏技』も紹介中。

そしてその他、知名度0でも『売れるためにすべきこと』も。

値付けのテクニック
知名度0がやるべきこと

これらを知らないままだと多分3ヶ月、半年たっても売れないままです。

有料noteの作り方

こちらでは下記のことを解説しています↓

どういうネタを書くのか
各ネタごとのnoteの書き方

また、僕が『これから来る』と感じている『売れる有料noteのジャンル』も教えます。

自分に実績はない
自分は書くことがない
自分は文章が書けない

それらは全部勘違い。

実績は探すだけ。書くことも絶対ある。僕が分からないことをあなたは知っているはず。

たとえば僕はエクセルが分からないww 

もしあなたがエクセルが分かるなら、僕のような人にエクセルの書き方を売れば良い。

で、文章は書くか書かないかです。書ける書けないじゃありません。

購入する前に

僕の有料noteは下記のマガジンで『読み放題』になっています↓

マガジンで買う方が圧倒的にお得なので注意です。

また、ブログの参考書も用意しています↓

何か質問があれば下記のTwitterなどでお願いします↓

あおいのTwitter

hitono kane de 焼肉 ga kuitai