見出し画像

フォロワー『14人』が有料noteを月に『1万円』売った『白いテクニック』

はじめまして

ブログ運営2年。note歴8ヶ月のあおいです。

このnoteは僕と同じように、

・どうして売れないのかわからない
・知名度0でも有料noteを売りたい
・これから有料noteを売っていきたい

そう思う人向けのnote。

ちなみに僕が何者かというとただの一般人。物書きだけは6年ほどやってますが一般人です。

そんな知名度0の僕がnoteを売るために行った『白いテクニック』を9,000文字程度で紹介していきます。

『商品の作り方』ではなく『売り方』なのでそこは注意です。

作り方はこちら↓

白いテクニックとは?

世の中『グレー』とか『禁断』とかそんな「詐欺の手前」みたいなノウハウが流行ってますね?

でも僕が紹介するのは白いテクニック。

そう、ホワイトな方法。健全で使っていても罪悪感はない。ようするに『普通のテクニック』です。

でもそんな普通のテクニックすら使えないから、稼げないのがあなたなわけです。グレーとか禁断の前に普通のテクニックを知りましょうや。

フォロワー『14人』が有料noteを月に『1万円』売った『白いテクニック』

みなさん有料note売れてますか? 

売れてないあなた、しょうがないです。やはり一般人が有料noteを売るのは大変なので。

そこで実際に売れた僕がこういったテクニックを教えます↓

高単価で売る方法
売れる値段の付け方
知名度0が買ってもらう方法

すなわち『工夫』で知名度0でも。月に1万円買ってもらうことができる『工夫』。

1万円までの3ヶ月

5月から気が向いたのでブログではなくnoteをメインにやっていました。当初は『暇つぶし』『遊び場』そんな感じww

でもどうせなら収益化できないかと、試行錯誤した結果7/1〜7/25の期間で有料noteが1万円分売れました。

※収益画面は有料の範囲で公開しています

参考までに1ヶ月という期間で全体ビューは7,000↓

※現在は10,000まで上昇。

画像2

とはいえ僕はそう、noteのフォロワーは14人になったばかり↓

画像3

ブログのようにSEOについて調べたり、キーワードとか意識していない。だから専門知識は不要。

誰にでも再現できる『売り方のテクニック』。

安いのになぜか売れない
よく書けているのになぜか売れない

せっかく真剣に書いたnote、売りたいですよね?でもこのまま売れない日々を過ごすか、テクニックを知って月に1万円を売るか。

別に独学でも良いんですよ。ただ、結果を出した僕の話を聞いた方が早いっちゃ早いです。

ちなみに僕の有料noteは下記のマガジンで『読み放題』なので、単品で全部買うより1万円以上お得↓

それではこの先の『売るためのテクニック』を知りたいあなたは、ポチッと↓

凡人が有料noteを売るために行ったテクニック

工夫(テクニック)は主に下記の3つ↓

ここから先は

7,977字 / 3画像

¥ 1,000

hitono kane de 焼肉 ga kuitai