見出し画像

【BNA】 7話感想 「そういうのあり?」

BNA7話ざっくりふりかえり↓

・鳥獣人登場
・テロ未遂
・銀狼教団とシルヴァスタの問題

7話はまさに「そういうのあり?」だった。なにがって、

狸の主人公が空を飛ぶんだもんww

まあ今までも特別な感じはあったがまさかタケコプター無しに空を飛ぶとは・・・いかにも主人公という感じで僕は好きww

空を飛ぶ鳥獣人だが彼らと士郎のペットのカラスは何が違うのだろう。きっと触れてはいけない問題か。どうもあの世界獣人とは別に動物がいるようだ?鳥のアホウドリは保護されていると言っていたので鳥は鳥でやはりいるんだろう。

にしても鳥獣人のビンガさんイケボだった。

画像2

まあ浪川さんだし当然か。浪川さんで動物といえば僕は彼のネズミが好きだ。スクィーラというキャラなんだけど気になる人はGoogleへ。「これが浪川さん!?」と思わず毛が生えるよ。

そんなイケボなビンガさんを好きになりかけたタイミングで彼がテロリストと分かって落ち込んだけど、結局良い人だったな。どうも仲間の墓を作ってもらいたかったようだし。それと比べてもう1人の鳥獣人のメテオールはなんだったんだ?

画像1

強キャラ感出てた割にあっさりしてた・・・噛ませ?彼と銀狼教団が組んでいたと考えたがどうもメテオールには別の目的があったように見える。

まあターゲットのアランは財閥の重要人物らしいから世界中に恨みをばら撒いてそうだ。誰から狙われても不思議ではない。そのわりに護衛がいないし捕まっても余裕に見えたからどうせ彼も巨人に変身できるんだろ。金髪だし。

画像4

というかアランさん天然なのかアホなのか?それとも演じているのか。いまいち掴めない。彼、声と顔がいい感じにうさんくさいから賢く見えるけど。

なずなちゃんの銀狼教団はというとシルヴァスタはメテオールのおかげでいい感じの関係を結べそう。なずなちゃんも今回は主人公なみの活躍だった。

画像3

とまあ今回も子安さんがうさんくさい。そんな7話でした。俺はもう1度、野球回が見たいwww

他のアニメ記事↓


hitono kane de 焼肉 ga kuitai