マガジンのカバー画像

『無料:あおいレビュー集』

70
アニメ・映画から食べ物まで!感想・レビュー記事をまとめました。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

【R18】バビロン7話感想。絶対に見ない方が良い最悪な鬱回【閲覧注意】

バビロン7話を見て鬱な気分になったあおいです。それでも〝最悪〟な7話をまとめつつ感想を述べ…

アオキ
3年前
8

『聲の形』──誰もがあの教室の〝誰か〟だった

何度見ても心にくる名作『聲の形』。金ローで4回目の視聴をしたが、まだまだ感想が書けそうだ…

アオキ
3年前
6

『最強のふたり』にボコボコにされた創作家

創作家とは僕のこと。web小説を書いて6年。アニメ・映画・漫画。頭がおかしくなるほど書いて…

アオキ
3年前
3

9年ぶりにパクチーと遭遇。はじめてのメキシコ料理レビュー

はじめてメキシコ料理を食べた↓ 見る人がみたらわかるんだろうけど、メニュー名は忘れたww …

アオキ
3年前
5

FFS診断を受けてみた

先日『あなたの知らないあなたの強み』という本を読んだ↓宇宙兄弟を例に『FFS理論』を解説し…

アオキ
3年前
8

ネタバレなし『ツイステ』4章までクリアした感想

以前の記事から1ヶ月。無事に続いておりますツイステ。 ちょうどゴスマリが終わって、詰んで…

アオキ
3年前
3

20代の『悪魔のいけにえ』感想。今見ても普通に怖い

実は最初に『レザーフェイス』の方を見てしまいましたww 本当はこっちが元祖でしたね。というわけで若干レザーフェイスに同情しつつの視聴。 見たのはAmazonプライムにある『40周年記念版』。 40年前の映画とは思えない40年前の映画と聞いて正直ハードルは低くしました。まず映像から僕には合わないと思った。これの前に『ジョーズ』も見てみたんですね。PVですけどww そしたら映像に迫力がないし、サメのおもちゃ感すごいしで見ていられなかった。だから心配してみたんですけど、映像は

『レザーフェイス』感想。同情しかない

悪魔のいけにえシリーズで初めて見たのがこれ。これの後に元祖も見ました↓ この『レザーフェ…

アオキ
3年前
3

【料理写真あり】坂ノ途中のお試しセット食べてみた

坂ノ途中の『お試しセット』を2019年の秋に注文しました。あおいです。というわけでその『お試…

300
アオキ
3年前
10

【アニメバビロン】総評!鬱アニメ?バッドエンド?曲世は何がしたかった?

最後にアニメバビロンの総評をしていきます。 これからアニメバビロンを見るあなたにはこちら…

アオキ
3年前
4

【アニメバビロン】最終12話感想まとめ。なぜ正崎は大統領を射殺したのか【善の答え】

アニメバビロン最終12話を見終わりましたあおいです。アニメバビロンの感想記事を書くのも最後…

アオキ
3年前
3

【バビロン】アニメ11話感想まとめ。自殺サミットの結果【開幕】

バビロンアニメ11話『開幕』の感想をのべつつまとめていきます。 バビロン10話の感想まとめ記…

アオキ
3年前
1

【バビロン】アニメ10話感想!自殺サミット開催!?【決意】

バビロンアニメ10話の感想とまとめを書いていきます。 バビロン9話の感想はこちら↓ まだバ…

アオキ
3年前
1

【バビロン】アニメ9話感想まとめ!自殺を広める曲世の狙いとは【連鎖】

バビロン9話『連鎖』をまとめつつ感想を書いていきます。 バビロン8話の感想はこちら↓ まだバビロンを見ていな方はこちらがオススメ↓ バビロン9話感想バビロン9話は「曲世の足取りを掴んだ回」でした。 特別何か起きたわけでもなくある意味平和。嵐の前の静けさとも言えます。 正崎も思ったより早く復活して、個人的には嬉しいです。あのまま病んで後はFBIに託してそのままフェードアウトかと思いましたからww 正崎はまるで〝対曲世専用捜査官〟のようになっていますが、やはり彼は現場