見出し画像

キャンプの楽しさ、ママの目線でお届けします

ごあいさつ

はじめまして。
青青と申します。小学生の平太と凡子の母ということで平凡ママです。

BBQで火も起こしたことがなかった私がキャンプ沼にハマって5年以上。
ある日「家族でキャンプしたい!」と思い立ち、夫やまだオムツの外れない子ども
を巻き込んで道具を1個1個そろえ、今ではそれなりのキャンパーに育ちました。

キャンプって本当に楽しい!

でもキャンプをいざ始めるとなると、いろいろと不安なことってありませんか?
私もたくさん失敗や間違いを繰り返して、今もまだまだ模索中です。
そういった経験をこれからキャンプを始めようかな‥‥と思っている人に向けてお届けできたらいいなと思っています。

我が家は普段、平凡ママとヒゲパパ、平太と凡子の4人家族でキャンプを楽しんでいます。子連れキャンプを快適に楽しむためのコツなどを、ママの目線でお伝えしていく予定です。

それではどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?