見出し画像

大井競馬場のイルミネーション

今日は彼氏と大井競馬場にイルミネーションを見に行ってきました。

仕事終わりの昨日の朝方から来てくれていて、クリスマスの朝は一緒にケーキを食べました。

今日のお昼にはネイルに行ってきました。
赤にしたかったんだけど、色間違えちゃったみたいで濃いめのピンクになりました。

そのあと品川に向かいました。

めちゃくちゃ綺麗だった~

さっき実家に送ってもらって帰ってきました。

次自分家に帰るのは大晦日です。

年末年始も彼と過ごす予定です。

あっという間に過ぎてしまいそうですね。

今の調子をキープしたい。

最近は過去のことばかり振り返ってしまう。年末だからかな。気分が落ちると何もできなくなっちゃいます。

少しでも気を紛らわせるように立ち回りたい。

2020年をテキトーに楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?