見出し画像

【お知らせ】ブログお引越し、塾名の変更、ホームページ リニューアルなど

こんにちは、スタッフのFです。

この度、ブログを引っ越しました。新しいブログはこちらです↓

そして、塾の名前ですが、これまでのAOアカデミーから、

「あおい予備校」に変わりました!

【最終】あおい予備校ロゴデータ

AO・推薦対策だけでなく、一般選抜対策にも大きな強みと実績を持つことから、塾名を変更するという決断に至りました。

今後も専門性を磨きながら、高校生・受験生のニーズに確かに答えられる塾を目指して参ります。

塾名の変更に伴い、ホームページもリニューアル。

新しいホームページはこちらです。ぜひ一度お立ち寄りください。

また、現在冬期講習・直前講座の申込みを受け付けております。

新生あおい予備校の売りはずばり、英語!!!

今からでも逆転合格ができる、クリスマス特訓「逆転の英文法」という英語特訓講座は毎年好評でこの講座を受講して合格を勝ち取ったという声多数です!

詳しくはこちらからご覧ください↓

それでは、これまで2年ほどの短い期間ではありましたが、有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?