見出し画像

【お知らせ】「大学へ行こう! 進学相談会2021」で講演を行います!

*本イベントは定員に達したため、事前申し込みの受付を終了しました。またイベントが決まりましたら告知します。

お久しぶりです。AOアカデミー スタッフのFです。

早いもので夏休みは終わり、9月に入って一週間以上が経過しました。

昨年、、いや例年よりも東京では適温(25度前後)が続いているため、体が楽に感じます。受験生の皆さんもいつもより頭がスムーズに働いているのではないでしょうか・・・

さて、以前このブログでもお伝えしていました、ライオン企画様主催の「大学へ行こう!進学相談会2021」が9月12日(日)、新宿NSビルにて開催されます。(前回の記事はこちら

昨年からコロナ禍の影響で延期が重なっていましたが、この度いよいよ開催という運びになりました。

AOアカデミーを運営している株式会社グローバル・エデュケーション・ネットワーク(GEN)が協力という形で参加いたします。

イベント内では「総合型選抜入試対策」「一般選抜入試対策」に関する講演をそれぞれ1本ずつ行います。

すでに講演は満席とのことですが、(お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます)他にも個別ブースでの提出書類ワンポイントアドバイスを行う予定です。

そして何より、数々の名門大学が参加されますので、ぜひこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか?

すべて参加料無料とのことです。少しでも興味がある方、お時間のある方はぜひお越しください。なお、事前登録が必要となります。詳細はこちらからご確認ください。

〜大学へ行こう!進学相談会2021 詳細〜

【フェアの目的】

大学と専門学校の違い、大学で学べること、大学の授業の進め方やキャリア教育、さらに就職のこと、
高校生が大学をイメージするときに抱きがちなこのような疑問に、様々な企画で答える進学相談会です。(マナメディアHPより引用)


【日時】9月12日(日)13:00〜16:30

【場所】新宿NSビル

【参加方法】参加料無料/要事前登録

https://www.daigaku-fair.jp/event/seminar/shinjyuku/


詳細は↑上記リンクよりご確認をお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?