オプチャを立ち上げてみてのアウトプット。

最近オープンチャットを立ち上げました。

起業女子の情報交換、投資、お金についてお話したい方が多かったからです。(気になる方は無料だし、匿名なので覗きに来てください🥰🫶🏻💕わたしだけでなく、みんなで情報交換してます🥺💜)

オープンチャットの良いところは

・匿名であるので気軽に発言出来る。(もちろんいやな気持ちになる方がいないかよく考えてから発言しましょう)

・同じ目的を持った方々と情報交換が出来る。

・無料である。

ことでしょうか🥰🫶🏻

とても便利だし、みんなでお話出来て楽しいですよね🩵
参加して下さった方には、せっかくなのでオープンチャットを御自身の良いように使い倒して欲しいと思っています🍀*゜

そこで、気付きがあったので書き留めておこうと思います💞

・情報が欲しい、教えて欲しいことがある時は自分の経験からのお話をしたり、持っている情報を先に出していくことで、みんなが気持ちよく情報交換が出来るなと思いました✨️(質問に答えてくださった方は時間を割いて書いてくださっているので感謝ですよね💕︎)

・インプットだけでは情報は使いこなせない😭です💦
アウトプットをして初めて情報が生きてくる、使いこなす事が出来ます🦋
貰った知識をインプットしたら、感想や自分の仕事にはどう活かしてみるつもり。などアウトプットは大切だなあと思います✨️

わたしもセミナーなどに行ったら必ずアウトプットしています🎶(アウトプットノート作ってます)

せっかく無料で情報交換出来るのでみなさんで切磋琢磨出来たらいいですよね🥰🫶🏻💞

面倒なことを後回しにせず、直ぐに取り組むことができる人だけが稼いでいけるようになると思っていますので、騙されたと思って取り組んでみてください🙇‍♀️💓
3ヶ月後、きっと何かが変わっていますよ🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?