見出し画像

紙面へのこだわりはそのままにわかりやすく

紙面のレイアウト、それは私が特にこだわる部分。

情報を整理してどう配置したらよりわかりやすく伝わるのかというところはこだわりたい。

その為には情報をしっかり読んで何を伝えたいのかを明確にする必要がある。

それに、伝えたい情報を研ぎ澄ます為に不必要な情報を取らなければならない。

その作業はなかなか難しい。

紙面づくりは1人でするものではなく、複数人でするものだから余計に難しい。

でもここをしっかりみんなで乗り越えてきっと素敵な紙面が出来上がると信じて、進んでいきたいな。



この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?