見出し画像

ルルルンハイドラEXマスクを使ってみた

新年に同期に教えてもらって使ったダーマレーザーのゴールドのマスク。
とてもよかった。あれから長い月日が経ち、顔のマスクを使う機会がなかった。

一人暮らしを始めてからよく見るようになったYouTube。
テレビがないし、一人だと手持ち無沙汰なのでついついかけてしまう。

そんな時にMEGUMI先生の動画を見つけた。
美容のあれこれをお話しされている中で、毎日顔のマスクをするのがいいという話をしていた。

気になってはいたものの、どのマスクにすればいいのか。
ドラッグストアに行くたびに考えた。

動画で使われていたのはルルルンのマスク。

30枚入りで1800円くらいする。

うう、、、結構いいお値段。

マスクを買うのではなくて美容液とか乳液をもっといいのを使ったほうがいいのかな。なんて思い始めたり。

決めきれないので、専門街の中にあるコスメショップで聞いてみることに。

そしたら、今売れているマスクはこれですよと教えてくれたのが、
ルルルンのハイドラEXマスクであった。

へー!7枚で880円。
ダーマレーザーのマスク7枚770円より110円だけ高い。

何が人気かというと、韓国で流行っているエクソソームという先端再生テクノロジーにインスパイアされたマスクで、潤いと弾力を与えてくれるらしい。

30枚入りを買っても、もしかしたら肌に合わずに毎日しないかもしれないのでひとまず7枚入りを買ってみることにした。

そして今日使ってみた。

な、な、なんと

潤いがすごい!!!!!

なんというかもっちりしているし、
つけた瞬間から肌馴染みがめちゃめちゃいい。

ダーマレーザーのマスクはどちらかというと使ったあとは
顔に幕が張ったようなイメージだったけれども
こちらは肌に浸透しているようなイメージ。

それに香りもほのかに優しい香りでとても落ち着く。

これはいい買い物をした!

明日のじぶんの肌が楽しみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?