見出し画像

裸にエプロンが最強?

私は白いTシャツ、略して白Tが大好きだ。

真っ白な白Tをデニムに合わせる、究極シンプルカジュアルコーデこそ私が一番お洒落だと思っているファッションだ。

しかし、私はあまり白Tを持っていない。

なんなら黒のTシャツ、略して黒Tの所持数の方が断然多い。

何故かって?

すぐに汚してしまうからだ。

着替える時に化粧がついたり、ご飯を食べれば色んなものをこぼし、何かを書こうとすればボールペンのインクをつけてしまう。

白Tを絶対汚してしまう呪いにでもかかっているのだろうか?前世で私は白Tになにかしたのか??

そんなレベルで汚してしまう。

特に白Tは自分の汗や皮脂等の分泌物なんかですぐに黄ばんでしまう。

それは白Tを買った者が避けては通れぬ道。

なので基本ワンシーズンでガンガン着倒すのだが私の場合買ってすぐに汚してしまう。

なんなら初日に既に汚すレベル。

どんなに気をつけていても汚してしまう。

その結果、全ての汚れを無かったことにしてくれる万能黒Tだらけになってしまった。

流石に油染みは目立つので諦めるが、それ以外は黒Tだとほとんど汚れなんて見えない。

白Tの寿命の短さよ。

黒Tをもう少し見習って欲しいものだ。

そんな儚さもあって私は白Tを着こなす人に憧れているのかもしれない。

白T着た人達は一体何を食べ何を飲んでいるのか?

私は何を食べても汚す未来しか見えないし、実際に汚してしまう。

今日は職場で白Tを着てものの30分で汚してしまった。

汚さないように通勤中は黒Tを着用してわざわざ職場で着替えたのに!

白T着ている人の1日に密着してみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?