見出し画像

秋葉原!

今日は今日とて秋葉原に。

特に欲しいものがあるわけではなかったのだがなんとなく行ってみた。

遊戯王カード見たりアニメグッズやらドールやら。

見てるだけでもとても楽しめた。

途中、あまりの疲労と暑さによりマクドナルドへ避難。

普段絶対頼まない爽健美茶のLサイズを購入しがぶ飲み。

本当はもっとゆっくりしたかったのだが体力の限界を感じて友達の家に帰宅した。

それから数時間。

すっかり眠っていたようだ。

夜ご飯に行こうと待ち合わせしていた時間が迫っている。

シャワーを浴びてスッピン寝起き。

急いで電車に乗るも反対方向に乗っていた。

しかし、乗り間違えてもここは大都会東京!

すぐに次の電車がやってくる。

こうして私は無事に友達との待ち合わせに間に合ったのだ。

スタバで待っててと言われたが時は既に22時。

閉店だ。

さて、どうしたもんかな。

お腹を空かせているので既にお腹ぺこぺこである。

今日は何食べるのかな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?