見出し画像

こんにちは、

今日職場で久しぶりの再会。

私のネイルを担当していたネイリストさんだ。

私がネイルに通わなくなってどれくらい経っただろうか。

少し前に共通の知り合いである美容師さんから、お店を休業していると聞いた。

やはり独立したものの経営不振になっていたのか。

なんて、勝手に思っていた。

しかし、つい何ヶ月か前のお店の投稿で出産した事を知った。

どうやら産休に入っていたらしい。

そして今日、私はネイリストさんに再会した。

旦那さんと子供さんを連れて。

結婚した事は美容師さんから聞いていたが、まさか私の職場に旦那さんと子供さんを連れてくるとは!

用事のついでに寄ってくれたらしい。

初めて見る旦那さんと子供さん。

まだ生まれて4ヶ月。

今は体調を配慮しながら子連れで予約のお客様だけ不定期に対応しているらしい。

個人経営だからこそできる働き方だ。

久しぶりにあって詰まる話もあったが今日はとても忙しくあまり話すことができなかった。

ネイルも再開したいと思いつつ、推し活にネイル代を使い込んでしまっている私。

またネイルに行ける日が来るのだろうか。

また飼い猫の話で盛り上がりたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?