見出し画像

腸に届いて効く!

今日は食事記録のnote公開日!

なのだが、曜日を勘違いしてしまい昨日既に投稿してしまった。

曜日感覚がないとこう言う事になる。

書き忘れるよりはマシだろう。

さて、今日は何について書こうか?

私の推しについて語る事にしよう。

汚い話になるので苦手な方や食事中の人はご遠慮願う。


実は私の推し、腸に効くのだ。

言ってる意味がよくわからないって?

私もよく分かっていない。

どう言うメカニズムなのかわからないのだがお腹の調子がすこぶる良くなったのだ。

推しに会う前日まで私は酷い下痢に悩まされていた。

寝起きと就寝前にはトイレに篭る。

数時間ごとに押し寄せる腹痛。

食べ物を口にしてはすぐにトイレに行く生活。

仕事中はギリギリなんとかなっていた。

薬を飲んでも何をしても良くならずに一ヶ月が経過。

推しに会う前日もこの調子で会うかどうか本気で悩むくらい深刻だったのだ。

いよいよ推しに会う当日。

朝からトイレに駆け込むこともなく普通にご飯を食べても大丈夫。腹痛なんて何のその。

おならをするにも怖くて出来なかったのが今では普通にできるようになったし固形の便も出るようになった。

その日以降、私のお腹は以前と変わらないくらい良くなったのだ。

あれほど酷い下痢に悩まされていたのが嘘のよう。

推しって腸に届いて効いちゃうんだ!

私の推しはビフィズス菌やヤクルト菌よりもよく効く善玉菌かもしれない。

もしかしたら私だけに効くのかも?

私の推し、尊い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?