見出し画像

肉会

今日は友人と肉会。

その名の通り美味しいお肉をお腹いっぱい食べる会である。

遠路はるばる会いにきてくれた友人とネットで悩みに悩んで決めた高級焼肉店へ。

全部屋個室のおしゃれな空間。

料理も盛り付けも味も文句なし!

唯一残念だったのが、せっかくの美味しい霜降りお肉の脂が私の胃もたれを悪化させている事。

庶民の私に高級肉は合わないようだ。

しかし、友人がとても美味しそうに食べてくれていたのでそれだけで良しとしよう。

お互い今日のこのイベントだけを楽しみに今日まで頑張ってきた。

明日から何を目標に頑張ればいいのだろうか。

帰ったらまた怒涛の連勤が待っている。

今日はもう食べれないわ〜なんて言いながらお互い帰路に着いた。

その癖、車で迎えにきてくれた妹がマックに行きたいと言うのでドライブスルーに寄って帰った。

少しだけ摘んだフライドポテトの手が止まらない。

ポテトは別腹なんだ。

胃薬を飲んでおこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?