見出し画像

年頃の男の子

最近私が頭を悩ませている事がある。

仲良くしてもらっている家族の息子さんが今年成人式を迎えた。

更に、上のお姉ちゃんが春から社会人。

なので二人に何か贈り物をしようと思っている。

金額的にはお返しがいらない程度の値段設定。

お姉ちゃんの方にはちょっといい化粧品ブランドの何かを贈る予定だ。

以前、Diorの人気色のリップをあげたらとても喜んでもらえたのでそこら辺だと間違いないだろう。

同じ女の先輩として、年頃の女の子が欲しいものは何となくわかると言うものだ。

しかし、男の子はさっぱりなのだ。

女系家族で女子校育ちの私。

年頃の男の子が欲しがるような物がワカラナイ。

話を聞いている限り結構好みにはうるさいようだ。

使わないようなものをあげても仕方がない。

何かないかと日々リサーチをしている。

ゲーム仲間に聞いても課金で使えるカードとしか言わない(笑)

もうそれでもありなのか?

確かにプレステもスイッチも持っていて最近はポケモンをしていると聞いた。

最近任天堂からは追加パッケージやら新作ゲームの発表があったばかりだ。

もうニンテンドープリペイドカードじゃだめかな?

だって私も欲しいもん。

それかAmazonギフトカードとかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?