見出し画像

女子力アップ

新しいリップを買った。

今日は仕事が早く終わったのでショッピング。

この前から欲しかった赤リップを探すことに。

最近できたビルに色んなブランドのコスメが勢揃いしているお店ができたのでそこへ行く。

とりあえず有名どころのブランドはある程度揃っている。

やはり毎日使っていてテンションが上がるブランドがいいよな、という事でハイブランドに狙いを定めた。

さてどうしよう、と悩んでテスターで色味を見ていると店員さんが声をかけてくれた。

ぶっちゃけブランドは特に気にしていない。

自分に似合う赤リップであればなんでもいい。

私はその場で赤リップを探している、乾燥しやすく皮が剥けやすいと言うことを伝えた。

違うタイプの三種類の中から好きそうな赤を選びタッチアップしてもらうことに。

下地を塗りリップを丁寧に塗る。

その下地の保湿がとてもいいのなんの。

しかし、お値段が5000円なのでとりあえず保留。

三種類の赤は僅かな違いがあってどれも真っ赤でとても素敵だった。

その中でも一番自分の好みの付け心地で使いやすそうなリキッドタイプにした。

一応マットタイプだがちゃんと保湿をすれば使いやすく落ちにくく塗りやすそうだった。

久しぶりの赤リップ。

昔も真っ赤なリップは塗っていたが、昔とはまた違った魅力がでている気がする。

若い頃にはない大人の魅力というものだろうか。

今年はこの真っ赤なリップでテンションを上げていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?