見出し画像

お探しのページ

さあ、今日もnoteを書こう。

いつものようにnoteのアプリを開く。

「お探しのページは見つかりませんでした」

私のこの二年間のトレーニングの記録と共に毎日投稿していた日記も消えてしまったのか。

私のページが存在しないのならばもうnoteは書けないな。

もうnoteは引退か。

あっけない最期だったな。

なんて一瞬思ってしまった。

勿論、今noteを更新できていると言う事はそう言う事だ。

私のnoteは存在していた。

そんなに簡単になくなってたまるものか。

この二年の私の思い出がぎっしり詰まっている。

そして、これからもまた思い出を綴るのだ。

昨日でどうやら今の職場の勤続五年目に突入したらしい。

長年のニート歴から突然未経験で働き出した当時は友人も私もすぐ辞めるだろうと思っていた。

あっという間に五年目。

最近少したるんでいるので気を引き締めて頑張ろう。

この五年は決して無駄ではなかった。

まだやれる事は沢山あるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?