見出し画像

見えてる景色は違う世界

『何かズレてる』
って思ったことない?

私はずっと
何がズレているのか
よく分かってなかった。

おかしいと思われて
浮きたくないから
皆と同じようにあわせたり

自分が思ってることに
あわせてほしいと
勝手に願ってしまったり…

でも⁡
⁡それって無理なんだよね。

自分が見てる景色と
他の人が見てる景色は
全然違う

同じような色でも
少しづつ違う⁡

1人、1人
違う世界の中で生きている。⁡

それなのに
人の世界で生きようとしたり

自分の世界に
住んでもらおうとしていた。⁡

無理なものを
無理やりあわせようとするから
苦しくなる。⁡
⁡⁡⁡
⁡そんなものは
あわせようだなんてしなくていい⁡

私は
私の世界に住むから

あなたは
あなたの世界に住んでね⁡⁡⁡。⁡

⁡⁡
⁡あわせようとするから
ズレてるって気づく⁡
⁡⁡
気になるのは⁡
自分とズレてるから。⁡

⁡⁡
⁡本当にあわせないといけないのは
自分と。

自分の世界からズレなければ
苦しくならないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?