ringo

グータラポンコツ的ハハ。不自由な世界で自由に生きる。ライブに行くことと息子ズの事にしか…

ringo

グータラポンコツ的ハハ。不自由な世界で自由に生きる。ライブに行くことと息子ズの事にしか興味がございません。

最近の記事

10ネン。

あれから10年。 あっという間、なのかな。 幼少時代から26才まで宮城に住んでいて そのあと仕事で京都に飛んで デキコンで東京に飛ばされてきた人生ですが。 実家も姉妹親戚も友達も宮城に居て あの日から数日は孤独のふちに居ました。 連絡も途絶え、 母親の無事を知ったのは勤務先の方のケイタイメールだった。 母親から届いたメールは時差で送られてきた実家が水没した画像だった。 幸い自分の親姉妹親戚友達先輩後輩知り合いで亡くなった方は居なかったのですが。 この日

    • 大学病院。

      先日、長男氏のVSD(心室中隔欠損症)の経過観察で大学病院へ行った。 4年ぶり。 身体が大きくなった分、負担が小さくなったかなと思ったけど 前回より若干大きくなっていたとのこと、 もうこの年齢では孔は塞がらないとのこと、 もう中学生ということもあり、先生が本人に分かりやすいように説明してくれた。 今後の生活について、本人も意識してくれるかなって感じです。 生後3か月に発覚してからもう14年弱。 最初の頃は薬も服用してた。 飲ませるのも一苦労だったなーて。

    10ネン。