見出し画像

2024/4/21「後宮の炎王」コミカライズ連載開始

X(旧Twitter)のほうでお知らせをしていましたが「後宮の炎王」のコミカライズが決定、配信開始されました!
漫画は羽藤いずる先生。
4/21よりマンガアプリcomipoにて、毎週日曜日更新です。この記事を書いている4/28時点で2話が更新されました。

アプリ 

WEB  

この書影、大好き……! ふたりの関係を表しているよー!(床を転げまわっている)カラーページもあって、羽藤先生がとても魅力的に描いてくださっています。本当に素敵な世界となっておりますので、ぜひ読んでいただきたいです!
幼い頃の記憶がない翔啓と女の姿で後宮に潜む嵐静のブロマンス×中華風ファンタジーです。
原作小説は実業之日本社文庫GROWより全3巻発売中です。
◆後宮の炎王 ISBN978-4408557717
◆後宮の炎王 弐 ISBN978-4408557977
◆後宮の炎王 参 ISBN978-4408558165
漫画とあわせてお楽しみください!

コミカライズは夢でしたので、とっても嬉しい。
淡々と粛々とやっていればこんなことがあるんですね。
小説を書いていて、いろんなことがありました。辞めないで書いててよかったなって思います。
漫画になった「後宮の炎王」お楽しみいただければ嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?