見出し画像

お知らせ 7月~11月

新刊とか情報解禁になったものとか、もろもろのお知らせです。

2024/7/24「「相応しくない」許嫁です、どうか私と婚約解消してください!~公爵様は初恋の薔薇令嬢に溺愛を尽くす~」
レーベル:夢中文庫プランセ
装画:白皙先生
一生懸命だけど自己肯定感の低いヒロインと、ヒロインのことしか見えないヒーローの幼なじみラブです。
タイトルは担当さんがつけてくださいました!
白皙先生とお仕事ご一緒するのは筋肉系騎士団長から二度目。今回もとっても素敵なあまーいふたりを描いてくださいました。
かわいいよう~っありがとうございます!

ここから【情報解禁】を2件。
その①
2024/9/27『後宮の炎王』
コミカライズ単行本1巻が発売されます! 現在予約受付中です。
原作:蒼山螢
漫画:羽藤いずる先生
レーベル:viviON comipo comics
(アプリcomipoにて毎週日曜日に週刊連載中)
書影も公開になっています。かっこいい!
中華風ファンタジー×ブロマンス、どうぞよろしくお願いいたします。


原作小説は実業之日本社文庫GROWから全3巻で発売中です!

その②
現在放送中のTRUMPシリーズ TVアニメ『デリコズ・ナーサリー』。
スピンオフ短編小説集『デリコズ・ナーサリー -Innocent Waltz-』が
2024/11/18発売されます!書影も公開になりました。
ライティングチーム永遠書簡メンバーとして参加させていただきました。
末満健一さん総監督、監修、全作補筆です。
今回いろいろお手伝いさせていただきました。
詳細は公式サイトでご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?