見出し画像

4/8「後宮の宝石案内人」

やっと東北も暖かくなってきました。冬がとても苦手なので、嬉しいです。

2022/4/8 新刊が発売になりました。
「後宮の宝石案内人」実業之日本社文庫GROW 
絵:アオジマイコ様

とってもシックでかっこよくて、そして可愛くて綺麗な本になりました。
携わってくださったすべての方に心より感謝を申し上げます。
書店で見かけて、ああ出たんだなぁと感慨深かったです。

帯コメントは沖田円さん。この帯、本当にお気に入りなんですよ~!
「宝石のような彼女」というコメントがね、晶華のことをとてもよくあらわしていてね……。
ああこの人やっぱり作家なんだわ、いままで素敵作品を送り出してきた人だわ、って思ったのでした。
会った時もお互いの創作談議に花を咲かせる、みたいな感じではないから。話しても、最近はこうだわとかさらっとしたもので。まぁ仕事のことで言えること言えないことってあるから、お互い詮索しないのだけど。
9割はべつのこと話して盛りあがってる。
こうして帯ができて、なんだか不思議な気持ちです。
この場を借りて、感謝の言葉を。円さんありがとうございました。(オタ活で会おうな!)
帯の反対側もかっこいいんですよ。キャラ紹介してくれてるんです。

Twitterで告知とかしてましたが、お世話になっているコーヒー豆屋さんのご厚意で、突発で4/9にミニサイン会を行いました。
お店のマスター、誘ってくださって本当に感謝です。
字を間違えないか、落款を逆に押さないか神経使いますね……やり慣れないもので。いままでこんなにも「なんでこんな画数の多いペンネームにしたんだ」って思ったことはない。
無事終わってホッとしています。サイン本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。

Twitterでサイン本プレゼント企画を開催中です。どなたさまもお気軽にご応募ください。
締切4/12 22:00

とりとめもなくいろいろ書きましたが、またなにかお知らせできたらいいなと思います。

2022年既刊
3/1 「溺れるイブ 〜わたしが愛を確かめるまで〜 」/天海社DIANA文庫 絵:うすくち 様   https://tenkaisha.com/?p=3553

「追放になった悪役令嬢ですが、王子の猛追から逃げられません」/FREED-GATED FGMoon 絵 : 澤村鞠子 様

1/29から分冊配信。電子書籍販売店によって多少発売日のずれがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?