見出し画像

新年のごあいさつ&TRUMPシリーズライティングチーム「永遠書簡」参加について

2023年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■2022年の振り返り
Twitterでしましたが、ここでもさらっと。
・12/8「後宮の炎王」/実業之日本社文庫GROW 絵:アオジマイコ 様
・4/8 「後宮の宝石案内人」/実業之日本社文庫GROW 絵:アオジマイコ 様
・3/1 「溺れるイブ 〜わたしが愛を確かめるまで〜 」 /天海社DIANA文庫 絵:うすくち 様
・1/29「追放になった悪役令嬢ですが、王子の猛追から逃げられません」 分冊配信スタート /FREED-GATED FGMoon 絵 : 澤村鞠子 様

■新刊のこと
1か月経っていないので触れますね。2022/12/8新刊が発売されました。

「後宮の炎王」 実業之日本社文庫GROW 
https://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-55771-7
絵:アオジマイコ様

タイトルの読みは「こうきゅうのえんおう」。
前作に続いて、アオジ先生に表紙を担当していただきました。
後宮の内と外であれやこれやな中華風ファンタジーです。
ご興味あるかたはぜひお手に取っていただけますと嬉しいです。
12月中旬に書店訪問をした際、サイン本を作ってまいりました。
まだあるかどうかわからないのですが、サイン本を置いていただいている書店様一覧を掲載します。
・三省堂書店 名古屋本店 様
・未来屋書店 名取店 様
・丸善 仙台アエル店 様
・紀伊國屋書店 仙台店 様
・くまざわ書店 アリオ仙台泉店 様
・TSUTAYAヤマト屋書店 東仙台店 様
☆ヤマト屋書店TSUTAYA 仙台三越店 様
☆あゆみBOOKS 仙台一番町店 様

※数量限定。☆は既刊サイン本も有

■TRUMPシリーズライティングチーム「永遠書簡」参加について
2023/1/1情報解禁になりました。
さまざまな作品でご活躍されている脚本家・演出家の末満健一氏が作・演出を手がけるTRUMPシリーズ、その世界拡張のためのライティングチーム「永遠書簡」に参加させていただくことになりました。
告知されると現実味が増してきて、あらためて身が引き締まります。
TRUMPシリーズはとても大好きな作品で、あの物語世界に関わることができるなんて本当に夢のよう。幸せです。

TRUMP series 15th ANNIVERSARYとして ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』が2023年 4/15~4/23東京・4/28~5/3大阪にて上演されます。
告知画像にもありますとおり、永遠書簡の第一弾企画は「BLOSSOMS -LILIUM episode.0-」という短編集です。
劇場での販売となります。詳細は追ってお知らせします。
末満総監督を中心にした永遠書簡、始動です。
新約LILIUM公演に短編集という花を添えるべく永遠書簡チームの一員として尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?