見出し画像

爆笑しながら缶蹴りしたい

「最近爆笑したことって、何かありますか?」と、美容師さんに訊いてみた。美容師さんは「んー」と考えた後、「ないかも」と答えた。当然ながら私もない。ないから、人の爆笑したエピソードを聞いてみたくなったのだ。
 悲しい。
 本当は心許せる誰かと爆笑しながら缶蹴りしたい。足を捻らないように、転ばないように、皆で事前にラジオ体操をしてから、走りやすいシューズとジャージを着て、ちゃんとやりたい。
 雨天だとか気乗りしないとかなら、ボードゲームをやりたい。人狼ゲームってやったことないから、爆笑しながら人狼ゲームをやってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?