見出し画像

やっぱり私はSNSに拘束されている。

はるかです。こんばんは。

『内山昂輝の1クール』#339でお便り読んでいただきました。またまたありがたいことです。2週間前に読んでいただいたばっかりだったのでびっくりです。以前読まれた#337より前に送ったものでした。

前回も書いたとおり、SNS依存についてメールしてみました。本当はスマートウォッチの話よりこっちが読まれてほしかったから嬉しかったな!

内山さんが『仁義なき戦い』にハマってること、意外すぎておもしろかったです(笑)あと内山さんでもSNS閲覧で時間が過ぎちゃうことあるんですね。月に50GB超えたって話もびっくりです。

私はSNSを以下のように分けてます。

①アニメ・内山さん関連
②音楽関連(と言いつつ実はジャニーズ)
③地元の情報やニュース、映画関連

なんでかって内山さんも疑問に思ってらっしゃいましたが、1日の限られた時間で情報収集するのにとにかく真っ先に①を知りたいんです。だから一気に①を見終えたら、②と③のどちらかを見るようにしてます。意外と理にかなってるでしょ?

あとTwitterでお友達探しするときにも、アカウントは分けたいですよね!そのこともお便りに盛り込めば良かったかなー。

ということで今日は以上。おやすみなさい。はるかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?