ぼくたちがやってみて一番効く大胸筋トレーニング

今回は筋トレ編です。
あまり外にもいけず元気が有り余っていることだと思います。勉強もそうですがこの時期にしっかり土台を作っておくことで夏の過ごし方が変わってきますよね!
そこで今回は大胸筋(胸)トレーニングについてです。
ぼくたちが今から投稿する必要はないなと思ったのですが、何より動画の数が多すぎる。実際すべてやればよいと言うものではありません。
ですので、ぼくたちが実際にやってみて一番効いたトレーニング方法を1つに絞ってお伝えしたいと思います。
このトレーニングは短い時間でできるうえにとても効きます。最後の2種目はまともにできないと思います。
普段ジムに通って鍛えておりましたが、改めて自重トレーニングの凄さに気づかされました。アメリカのゴールドジムの件もありかつてのようにジムにいける日がいつになるかわかりません。この時期、自宅でもできるよう少しずつ取り組んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?