見出し画像

夏が好きだとほざくガキ

夏が好き。夏の匂いが好き。だとか、なんかエモいことを紐付けした理由で夏が好きだとほざくガキ、俺の前に立てよ。全員頭叩いてやる。

俺は本当に夏が好き。なぜかと言うと、しっかり汗をかけるから。
俺はスポーツが好きだから、つまり汗をかくのは嫌いじゃない。冬場のスポーツ、汗かきますか?かかないですよね。

だから俺は夏が好き。
にも関わらず、ライブハウスは空調ガンガン。エアコンガンガン。ガンガンガン速。

懐かしのガンガンガン速


こうなってしまっては、俺は汗をかけない。エアコンガンガンの中で汗かけますか?かけませんよね。ライブハウスのスタッフを見てください。夏でも長袖ですよ。エアコンが効いてるから、ガンガンガン速。

だから俺は夏の野外フェスに出たい。
目標はフジロック。去年行ったワンミュージックキャンプも。俺は野外フェスで汗をかきたい。

今年もフジロックのルーキーアゴーゴー、落ちた。いい加減にしろ。いつまで全てのフェス、サーキットで落選してるんだ?

俺はいつ汗をかける?野外フェスで。
ちなみにたみおは1ミリも汗をかきたくないらしい。音楽性の違いというよりも、汗の違いで解散するかもしれない。

来年は野外フェス、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?