見出し画像

【実績報告】2024年2月 64,963円+α稼ぎました♪

みなさん初めまして!(2回目以降の方は訪問ありがとうございます。)
あおと申します。(https://twitter.com/ao_kurashi_life

2023年10月ににゃふ〜さんのBrainに出逢い、2024年1月にわおんさんのTipsを参考に副業を始めたどこにでもいる23歳のOLです。

現在は座談会やインタビュー・会場調査・懸賞応募を中心に【スキルなしでストレスがかからない副業】を続けています。

副業にかけられる時間はまだあまり作れないけれど、少額でもいいから稼ぎたい!という方のためになるように、私の気づきや攻略方法などを発信していきますので是非ご参考ください。


これまでの実績

私は2023年10月に今行なっている稼ぎ方を始めまして、
10月には11,000円を。
11月には8,000円を。
12月には18,000円を。
2024年1月は21,100円を稼ぎました。
そして2月は64,963円+α!なんと先月の3倍です。
(今回はたまたまなのもあるのでこれが続くとは思っていません。)

にゃふ〜さんのBrain、わおんさんのTipsに出会うまでは副業での収入は0円でした。
在宅でできる副業で稼ぎたいと思いつつ、続かない性格の私ができる副業なんてないのかなと思っておりました。

こんな私でも書いてあることを試せば成果を出せましたし、誰でもこの金額は目指せる数字だと思います。(毎日30分、週末に2時間時間が取れる方なら絶対に目指せます。)

この記事を見て、同じように他の副業に失敗した。。でも諦められないという方のモチベーションになれたらと思っております。

①会場調査で稼ぎました!(3,000円)

今月も1件会場調査に参加できました。
飲料の調査で、缶1本を飲みながらアンケートに回答。
味の調査だけだったので15分ほどで終わりました!

コスパ良い。

②オンライン座談会で稼ぎました!(8,000円)

今月は座談会が1件決まりました。90分でオンライン8,000円!
自分が話す時間が長くない割には報酬がいいので、もっとたくさん受けたいのですがなかなか決まりません。
月1はキープしたい。。。

③オンラインインタビューで稼ぎました!(11,100円)

オンラインの1対1のインタビューで10,000円越えの報酬を得ることができました!
内訳としては5,600円1件、2,500円1件、3,000円1件です。

オンラインインタビューだと仕事終わりにもサクッと受けられるのでとてもいいですね♪

④オンライン調査で稼ぎました!(1,000円)

オンライン調査とは、特にインタビューや座談会形式ではなく、パソコンやスマホで長めのアンケートに答えて報酬をもらうものです。

事前アンケートで対象者になることができたため、受けることができました。大体20分ほどの所要時間で1,000円だったので、インタビュー系に比べると少しコスパは悪いかもしれません。(人と話さなくて良いのでストレスはないです!)

④懸賞で稼ぎました!(41,863円+α)

1月にわおんさんのTipsを購入してから本格的に始めた懸賞ですが、今月はビギナーズラックもあってか大当たり!

なんと41,863円相当(金額換算できないものを含めるとそれ以上)のものを当てることができました。


すでに多くの当選連絡をいただいています!

特に今回大きかったのはこちら。高級シャワーヘッド(36,850円相当)でした!
元々シャワーヘッドを購入しようかと考えていたので早速使用しています。

まとめ

2月は懸賞が大当たりしたため、一番稼げた月となりました!ただ運要素が強いため、引き続き当たることを祈って(笑)続けていきます!

わおんさんのTipsを購入してから1ヶ月と少ししか経っていないですが、ここまで懸賞当たるならもっと早くからやればよかった、、と思っております。

2月の目標

・インタビュー等参加のコツをnoteにまとめる

最後に、何もない私がストレスなく稼げているのは
にゃふ~さんのbrain・わおんさんのTipsのおかげです。

私はどちらも購入させていただきましたが、どちらも購入して全く損のない内容です。私はすでに購入代以上のペイを得ています。

強いていうならばにゃふ〜さんのBrainはとにかくいろんな副業を知りたいといった方向け・わおんさんのTipsは副業初心者で何を始めたらいいかもわからない方向けでしょうか。

もしにゃふ~さんのbrain・わおんさんのTipsを私経由で購入いただきました場合は私の副業方法などをお話しさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

#ad

https://brmk.io/xC4L


https://tips.jp/u/suminosuke/a/sidejob-waon/l0jrZYY7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?