自己紹介

はじめまして!青のくまといいます。
名前の由来は、タリーズで一目惚れして買ったテディベアが青のダッフルコートを着ていたからです(アイコンです)。

日常で幸せを感じたことを書いていきます。
少しでも忙しくなると、心の余裕が一気に無くなる人なので、1つ1つの幸せをしっかり感じながら生活したいと思い、自分の気持ちを文章で書けるnoteを始めました。

普段の投稿は何かを誰かに伝えたい、というよりはただただ「今日も幸せだぁ…」という気持ちを書くと思います。

ですが、1つの目標として月に1回を目処に小説を書こうと思っています。

(ちなみに、自己紹介なのに2回目の投稿なのは、初投稿の直後に、自己紹介をした方がいいかも…と急に不安になったからです)

楽しんで投稿していきます!
読んでくださってありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?