見出し画像

【第1回】「ITオンチ(-ε-)さんのための、初めてのzoom使い方講座」終了しました!

どうも、あおはるです。

念願のリアル講座、開催しました!

画像1


・zoomに誘われたけど、使い方がわからず結局参加できなかった
・使い方のマニュアルが送られてきたけど、見てもよくわからなかった
・アプリだけダウンロードしていたけど、使わないので消そうと思ってたw
 
という方も、1時間半でzoomに
参加できるようになりました!!

・思ってたよりも簡単で、世界が広がりそう!
・もっと早く知りたかった!
・体験できたので、安心して参加できそう!

との感想がでました〜

画像2

画像3


次回は11/9,23(土)の10:00-11:30の予定です♪

≪初めてのzoom使い方講座 @東京≫

peatixトップ画:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪こんな想いでやってます≫


≪番外編:ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像5

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?